「昨年度のパパママ大作戦のお手紙が届きました」

こんにちは😃
Hearts です☀️
昨年度のパパママ大作戦で支援した子どもたちから、お手紙が来ました。
実際に支援した子どもたちから、お手紙が来ると、
「支援」できていることが、目に見えて、やりがいがあります。
笑顔で1年間、学校に通えることを切に願っています。
ここで子どもたちからのお手紙をご紹介します👋
どの子も感謝の思いと学べる喜びを精一杯伝えようと、書かれています。
手紙の最後には、絵描かれていて、
風景やカンボジアでの暮らし、子どもたちの興味や趣味などを読み取ることができます❗️
中には、Heartsの団体名を意識して、
❤️ではなく心臓を描いてくれた子もいました👧
私たちの支援が、心臓を動かす原動力(生きるためのエネルギー)?となってくれれば、嬉しい限りです😁

(担当:がっしー)

愛知教育大学 国際ボランティアサークルHearts(YEH愛知)

私たち愛知教育大学 国際ボランティアサークルHearts(YEH愛知)は、「国際協力」をキーワードに学内を中心に学外でも活動しています。 「国際協力」・「飢餓」・「貧困」…などに興味のある皆さん、ぜひ私たちと一緒に活動してみませんか?知識や経験は問いません。お互い助け合って、楽しく活動をしています。また、お気軽にお問い合わせフォームにてご連絡ください。

0コメント

  • 1000 / 1000